新聞記事風の体裁で、たっぷりと商品紹介ができる大型広告
新聞読者に、商品の特徴や開発秘話などをニュース風に「特集記事形式」でご紹介します。商品の良さを「第三者表現」でお伝えするので、説得力が増し、優位点をさりげなく表現できます。新聞記事の持つ信頼性が高レスポンスにつながり、購入後の顧客の商品理解度を高めることができます。純広告では言いきれない部分を十分に表現することが可能です。
新聞記事風の体裁で、たっぷりと商品紹介ができる大型広告
新聞読者に、商品の特徴や開発秘話などをニュース風に「特集記事形式」でご紹介します。商品の良さを「第三者表現」でお伝えするので、説得力が増し、優位点をさりげなく表現できます。新聞記事の持つ信頼性が高レスポンスにつながり、購入後の顧客の商品理解度を高めることができます。純広告では言いきれない部分を十分に表現することが可能です。
1
商品に関する資料のご提供
2
取材
3
写真素材のご提供
および写真撮影
4
文字部分アップ
5
記事組み開始
6
校正、修正
7
新聞社審査
8
広告原稿完成
商品に関する資料をご提供いただき、原稿制作において外せないポイントやご要望などをおうかがいします。そして、あらためて広告主様や生産地、研究施設などを訪問し、取材をさせていただきます。
取材時には、商品開発の苦労話や商品に対する思いなど、より詳しい情報をお聞かせいただきます。良い広告になるかどうか、要となる工程です。
取材後には、使用する写真をご提出いただきますが、新たに撮影が必要な場合は、弊社にて写真撮影の手配をいたします。
取材をもとに文字原稿や見出しを書きおこし、いただいた写真素材とともに記事体広告に組みあげます。
何度かの校正修正の後、新聞社の審査を経て原稿の完成となります。
こんな方にオススメ