お客様の「夢」や「希望(ビジョン)」をユーザーに伝え、ひとつでも多くの商品を手にとっていただけるお手伝いをしていきたい。
いま通販業界は、過去の「急成長の時代」から、生き残りを賭けた「過当競争の時代」へと変わりつつあります。そのような厳しい状況の中で、何が最も必要とされているのでしょうか。市場に歓迎される魅力的な商品、広範で持続的な広告活動を展開できる潤沢な資金…。もちろんこれらも重要な要素だとは思います。しかし、何よりもまず、自社の商品を通じて市場や社会に何を提案したいのかという、商品の創り手や売り手としての「夢」や「希望(ビジョン)」こそ、最も必要不可欠な要素だと考えています。 私たちは、広告代理店として、そのような「夢」や「希望」を持ったお客様が、商品を通じて自分達の「想い」をユーザーに伝えていくお手伝いをしたいと考えています。それにより、ユーザーにひとつでも多くの商品を手にとっていただけるような広告作りを、お客様と一緒に行っていきたい、と考えています。